Macが欲しい俺の          PC+iPhone       本文へジャンプ

accessary

Film
イメージ イメージ イメージ
種類
iPhone用保護フィルム
価格
各1,280円
メーカー
株式会社パワーサポート
購入元
Apple Store
素材
表面:プラスチック
内容物
保護フィルム2枚、ほこり取りシート
アンチグレアフィルム

アンチグレアフィルムは反射が減り、明るい場所での視覚性が向上します。 しかしながら、解像感・透明感のあるディスプレイは文字通り幕を張ったような印象になります。 一長一短ではないでしょうか。
クリスタルフィルム

一方でクリスタルフィルムは、使用している実感があまり感じられません
単に保護目的でしようするのであれば、こちらがお勧めです.個人的には指紋が付くので、アンチグレアの方が、好みです


Cace
イメージ イメージ イメージ

説明1

説明2
種類
iPhone用保護Cace
価格
各2,800円
メーカー
Apple Store
購入元
Apple Store
素材
表面:プラスチック
内容物
Cace

iPhone4 純正バンパー(Bumpers for iPhone 4)は、iPhone 4発売と同時に発売された、Apple製のiPhone 4専用ケース。

アンテナ問題に関連した、ケース無料配布の対象製品でもある。

バンパーにはゴムの部分があるため、手に持ったときのホールド感が改善される。

なお、液晶画面と背面はむき出しになが、iPhone4に対応した背面用保護シートが他社から販売されているため、液晶&背面保護シートと組み合わせれば不安はない。







Copyright c ask66order, All Rights Reserved..
inserted by FC2 system